みお&ゆきのツキアップ日記

みお&ゆきのツキアップ日記

ベッキーさんに捧げる日記大作戦

スエーデン人の医学者、カール・ヨハン・コルマン博士が、

 独自の研究によってマヤ暦の始まる日付を見直し、そこから

 マヤ暦の終わる日は2012年ではなく2011年10月28日だと割り出しました。


 「コルマン・インデックス」の第9サイクル“Universal(全宇宙)

 人類の意識進化の最終局面”が始まった2011年3月9日の二日後には、

 あの計画地震?の東日本大震災と計画爆破?の福島原発事故が起きました。


 では、その第9サイクルが終る10月28日前後には、いったいどんな次なる

 計画災害が起こされるのか、起こされないのか?


 それは計画者と神のみぞ知るということでしょうが、緊急事態が発生する

 ようなことがあるかもしれませんので、こちらの緊急発言シリーズを3つ。


『緊急発言!みんなちがって、みんないい!』
http://plaza.rakuten.co.jp/detox/diary/201109290001/

 『バシャールが日本の震災と原発事故に緊急発言!』
http://plaza.rakuten.co.jp/detox/diary/201110060001/

 『みおの緊急発言!ファイナル・アンサー(追記あり)』
 http://plaza.rakuten.co.jp/detox/diary/201110080002/


上記ブログ記事内でも紹介していますが、緊急出版冊子もご紹介します。


 冊子だけに、ここでご紹介する意味を 察し てくださいね(笑)


●緊急出版『放射能から子孫を守りたい』

 放射能の遺伝毒性の原理をわかりやすく説明した小冊子が緊急出版され、
 広めていただきたいとのことで全ページ無料公開されています。

 http://tabemono.info/shuppan/d0030.html



 2006年7月号と9月号の大作戦にご登場いただいたベッキーさん、

 5年ぶりに大作戦に登場です。


 今回は、ツキアップ日記からのリンク・アップですので、

 内容は、リンク先のツキアップ日記でご覧ください。


 日記だからと、甘くみないでくださいね。


メルマガより日記で勝負ありです!


 そのココロは・・・


 日記、日記、日記、日記、日記の勝ち!(笑)


 わかるかなあ、わからねえだろうなあ。


 『ベッキーさんにも読んでもらいたい日記・前編』
 http://plaza.rakuten.co.jp/detox/diary/201109140001/


 『ベッキーさんにも読んでもらいたい日記・後編』
 http://plaza.rakuten.co.jp/detox/diary/201109150001/


 『ベッキーさんにも読んでもらいたい日記・ファイナル』
 http://plaza.rakuten.co.jp/detox/diary/201109160001/


 『ベッキーさんにも読んでもらいたい日記・おまけ』
 http://plaza.rakuten.co.jp/detox/diary/201109170001/



 これだけだと、リンク・クリックしない方には、ブーイングされて

 しまうかもしれないので、2006年7月号と9月号でお届けした

 噂の毒出し大作戦『ベッキーのように生きるベッキー・前編』『後編』も

 下記再掲します。


 再掲しても、サイテーじゃないよ~(笑)


 2004年5~6月号で連載した、NHK「私はあきらめない」から
 モデルの長谷川理恵さんを取り上げた『もてるモデルになるために』に
 続く、久々のテレビ番組パクリシリーズの第2弾です。(笑)


今回は最近ドラマやバラエティー番組でひっぱりだこのベッキーさん。


なぜ彼女がこんなに人気なのかその秘密を垣間見たのがこの番組。


 以前から噂には聞いていて、一度見てみたいと思ってたテレビ朝日の
「国分太一・美輪明宏・江原啓之のオーラの泉」(水曜23時15分)


 電波的、陸の孤島に位置するドーム・パラダイスでは
 いまどきの日本には珍しく、民放が受信できません。


 3月上旬、ゆきの実家に泊まった日が、ちょうど「オーラの泉」の
 放送日だったので、念願かなってやっと見ることができました。


 そのときの出演者がたまたまベッキーさんだったのですが、
 これも偶然とは思えない内容で、メルマガに登場となりました。


 「オーラの泉」は、天草四郎の生まれ変わりという美輪明宏さんと
 芸能人から絶大な信頼を寄せられているスピリチュアル・カウンセラーの
 江原啓之さんのお二人が、その透視&霊視能力を駆使して、
 毎週ゲストタレントの過去生や現在の暮らしぶりから、
 より良い人生へのアドバイスをしてあげるという育自番組です。(笑)


 毎回、番組の冒頭では、ゲストのスピリチュアル・チェックがあります。


 ★ベッキーさんのスピリチュアル・チェック★


 Q:好きな言葉は?

 A:SPICE UP YOUR LIFE

 (これは彼女が13歳のときに知った、大好きなスパイスガールズの
  信条で、“人生を味付けしましょ!刺激を与えましょ!”の意)


 Q:将来の目標は?

 A:かわいい雑貨と古着を置いたお店を開くこと。


 Q:今、いちばん欲しいものは?

 A:だんなさん。(今じゃないけど・・・・)


 Q:よく見る夢は?

 A:火星人としゃべる夢。


 Q:あなたはリラックスしています。どこにいますか?

 A:南の島。


 Q:毎日、欠かさずしている事は?

 A:感謝の時間。お祈りです。


 番組ののっけから、あなたは相談に来る必要がないと言われるくらい
 今生では、心配のないバランスのとれた人生を送るベッキーさん。


 江原さん曰く、火星人の夢は、思い癖の夢だそうで、
 小さいときの英語と日本語ふたつの言語の使い方の戸惑い、
 日本語と違って英語では完璧なコミュニケーションができなかったので
 イギリスの親戚との会話でのジレンマなどが、火星人との会話という形に
 変換されて夢に現れているのだとか。


 でも、そんな体験があって、今では誰とでもしゃべれるようになった
 のではないですか?との問いに・・・・


  “自分のまま”でいれば、誰とでもしゃべれる。


  苦手な人はいてもキライな人はいない。

 
  キライというのはその人を100%否定してしまうので
  そういうことはしない。


  人から裏切られることがあっても、
  「えぇ~~~!!!」って思っても、
  「これでまたひとつ勉強になったでしょ!」って思う。


 ん~、さすが番組ののっけで相談に来る必要がないと
 言われるだけのことはあります。


 あの歳でこの考え方ができれば、
 まさに“鬼に金棒、ベッキーにレインボー”でしょう!(笑)


 メルマガ5月号のシンクロの泉『55シンクロファイナルアンサー』でも
 お名前が登場した作家の浅見帆帆子さんの最新著書
 『やっぱりこれで運がよくなった!』にも「カルマの解消」について
 “一度学んだことは二度と起こらないようになっている”とありました。

 
【送料無料】やっぱりこれで運がよくなった!
 
 
 人から裏切られたときに、その意味を無視して、ただ、怒りや恨みの念に
 かられているだけでは、念だけに気づくまで、年々、裏切りは人を変え、
 品を変えてはやってきて、事態はさらに悪化していくかもしれません。


 早く気づけば、大きな裏切りの城を築かなくても済みます!(笑)


 だから、次を呼ぶ魔法の言葉は・・・・“今度も絶対に許さない!”(笑)


そしてもうひとつ“鬼に金棒、ベッキーにレインボー”しているのが、
 彼女が毎日欠かさないという“感謝の祈り”ではないでしょうか。


 朝、家を出て車の中で、20分くらい手を合わせながら、
 家族、友人、ペット、スタッフ、ファン、守護霊さま、背後霊さま、
 補助霊さま、皆さんに順番に感謝をするそうです。


 「きのう食べて美味しかったラーメン、今日着ているカワイイ洋服、
 きのう叱ってくれた人・・・・」と感謝の祈りはさらに続きます。


 感謝の時間が終わると、それからが、今日のことをお祈りする時間です。


 「今日もお仕事うまくいきますように・・・・
 現場であの人としゃべれますように・・・・」

 
 美輪さんがここでコメントを入れます。


 「彼女の場合はきちっとしているわけ。順序があるのよ、ものには。
 普通の人は感謝はしないで、お願いばっかり・・・・(笑)」

 
 最初は感謝の時間だけだったそうですが、江原さんの本に
 一日のスタートを、~がうまくいきますようにとお祈りするといいと
 書いてあったのを読んで、それに影響されて始めたそうです。


 願い事をしないでもたえず感謝をしていれば、自然と願いも叶うけど
 感謝をしないで願い事だけしていても、願いは叶わない・・・・


 これは宇宙の法則かもしれませんね。


 脳波が一番よい状態になるのも、免疫力が最高の状態になるのも
 それは人が何かに“感謝”している時なのだそうです。


 だれがこんな仕組みにしたのでしょうか?


 感謝で感性が磨かれる・・・・これが“感性の法則”(笑)


 ダジャレでも感性は磨かれる?それとも身が枯れる?(笑)


 ☆今月のテーマ『ベッキーのように生きるベッキー・前編』のツボ☆ 


      ・早く気づけば、築かない・・・・(笑)

     ・次を呼ぶ魔法の言葉“今度も絶対に許さない!”(笑)

     ・感謝の祈りで感性の完成(笑)

     ・鬼に金棒、ベッキーにレインボー(笑)
     (日経ヘルス4月号P155のインタビューでも
      ベッキーさんレインボーカラーっぽいTシャツでした)



 さて、『オーラの泉』に戻って、番組は後半へ・・・・


☆ベッキーさんのオーラのカルテ☆

 赤のオーラ・・・・情熱的で理想が高い

 紫のオーラ・・・・情愛が深い

 その上に金の玉がのっている・・・・高い精神性

 外側がブルー・・・・知的で冷静


 大きく輝くオーラだそうで、美輪さん曰く「金の玉は珍しい」
 江原さん曰く「その年齢としては、精神性が高い」とお褒めの連続。


 感謝と祈りの絶えないベッキーさんだから、
 いつも守護霊団からの御加護もいっぱいあるそうです。


 ☆ベッキーさんの守護霊☆(いっぱいいるうちの目立つ方のみ)

 ・(江戸時代とかの)呉服商の女将

 →ベッキーさんは、和服とかのコーディネイトにすごくこだわりがあって
  妹さんの成人式の服も彼女が考えたそうです。

 ・(ヨーロッパの人で)年配の女性画家(絵本を書く人)

 →ベッキーさんも絵本を出している。

 ・(ヨーロッパの人で)マリア信仰していた女性

 →ベッキーさんの精神性につながっているそうです。

 ・(ポリネシアとか)南国風の姿の人

 →ベッキーさんの前世と関わりのある人。


 何の問題もないベッキーさんだけど、
 このことだけはと江原さんが語ったのが、前世の南の島での悲しい出来事。


 その時も姉妹で、南の島の部族のお姫様だったベッキーさんの身代わりに、
 妹さんが舟で他の島へ嫁ぐ際に、海で遭難して亡くなってしまったそう。


 ベッキーさんは、カヌーで、海に顔をつけながら必死で捜索して、
 ついには遺体を見つけ出し、ちゃんと弔いをしたのだとか。


 妹さんは、いつも、お姉さんに降りかかる悪いことを、
 すべて自分が受けてあげるような献身的な行動をしてきたようです。


 深い絆でいつも結ばれていた、まさに陰と陽の姉妹で、
 妹さんはいつもいろいろな心配をしょい込むタイプ。


 ベッキーさんの守護霊さんからの、妹さんは、今、転機で、
 妹さんのために、今日、ここに来たようなものだという指摘に・・・・


 ベッキーさんは・・・・
 「仕事場には絶対、妹を呼ばないし、むしろ来ないでもらいたいのに、
 このお話をいただいた時は、まず、妹を連れていかなきゃって思った!」


 妹さんは、自分のことを表に出さずに、自分の中にこもってしまう。
 自分の人生を生きていないから、ここで殻を破って出ていくようにとの
 アドバイスに・・・・


 ベッキーさんは・・・・(スタジオの隅にたたずむ妹さんに向かって)
 「だって!」(笑)


 ここで美輪さんが、江原さんにボソボソと
 「あの年をとったおじいさんみたいな人は誰なの?」と意味シン発言!
 (この真相は後ほど・・・・)


 ここで、ベッキーさんの妹のジェシカさんがステージに登場します。


 江原さんが早速、霊視&アドバイス。
 「自分が中心になることに慣れていなくて、注目されるのがイヤ。
 もっと自分を出していい。自分は何もできないなんて思ってちゃダメ!」


 美輪さんが、ジェシカさんのアクアマリン(水と海)のネックレスを見て
 やっぱりこの人はわかってるのよ、って思ったそうです。


 ジェシカさんも今日は絶対これをつけたいと思ったそうです。


 妹さんの守護霊は、花をまわりに置いて病気を治していたヒーラーで、
 ジェシカさんもヒーリングに興味があるし、合っているそうです。


 最近はアロマとか、花を深く追求してみたいと思っていたとか。


 今までは重い腰が上がらない状態だったけど、
 これからは上に向かって歩いていきなさい!と、江原さん。


 今までは二人でひとり(セット)だったけど、
 これからはセパレートでいきなさい!と、美輪さん。


 「オーラの泉」への出演は、二人にとっての転機だったようです。


 そして江原さんが、お祈りは続けて下さい・・・・さらに、
 これは言ったほうがいいですよね!とことわりながら、


 ベッキーさんのお父さんの家系に、占領にかかわった軍人がいて、
 どうも中国の人を苦しめたらしく、そのときの怨念があるのだとか。


 それは、国の境をなくして生きて、いろいろなことを知りなさいという
 学びでもあると江原さんはベッキーさんにアドバイスしていました。


 一方、ジェシカさんには、最近、かばんが気になっていませんか?と。


 その通りですとの返事に、それは、人生的な旅立ちという
 メッセージが来ているのだと解説していました。


 きっとこれでジェシカさんも、自分にもっと自信をもって、
 自分らしく生きられるようになることでしょう。


 とてもわかりやすい内容で、もう納得の1時間でした。


 ここで、国分太一さんが、ジェシカさんについて
 「僕からもひとつ言わせてもらうと・・・・可愛い!(笑)」


 最後に何か質問は?ときかれて、ベッキーさん「結婚できますか?」


 江原さん
 「きかないほうがいい。何でも知ることが全てではない。」
 でも、結婚も子供もできますよ、身近なところで、との回答に、
 ベッキーさん「やったあ~!」と満面の笑顔でした。


 最後のオチは「それは、僕でもわかります!」と国分太一さん。


 ホント「オーラの泉」って、おもしろい番組ですね~。 


 海外では、「オーラの泉」はレンタルビデオ屋さんでも借りられるとか。


 カリフォルニアにお住まいのじぇいど♪さんの10歳の娘さん
 ちゅまちゃんは、ミス・チルより人気のクリスタル・チルドレンみたいで、
 いろいろなエネルギーが自然と見えてしまうそうです!


 「オーラの泉」ビデオを見ていた、ちゅまちゃんが見たものとは・・・・

 
 じぇいど♪さんの日記『なにが見えてる?』から
 ☆オーラの泉デビュー☆ をご覧下さい。
 
 http://plaza.rakuten.co.jp/californiajade/diary/20060820/

 

 ☆今月のテーマ『ベッキーのように生きるベッキー・後編』のツボ☆ 


  ・ベッキーのように生きるベッキー(タイトルのまんま)(笑)

  ・ジェシカは、おばさんとは限らない!(そりゃそうだ!)(笑)


 (以上、メルマガ噂の毒出しマガジン2006年7月号9月号より転載)

 


  ☆今月のテーマ『ベッキーさんに捧げる日記大作戦』のツボ☆

  
        ・たぶん、今月ツボのカギは他にある!

        ・そのココロは・・・

        ・別Key!(笑)


メルマガ「噂の毒出しマガジン」2011年10月号より


© Rakuten Group, Inc.